忍者ブログ
版権よろずの落書きサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






sangoku12.jpg




































三國無双3より、張コウ。

陣形でも人でも戦略でも
とにかく美しいものが好きな、ナルシストな武将。
ナルシーであってオカマじゃないです(多分)
だってなよなよしてないし戦ってるときは男らしいし。
でも三國無双内で一番の変わり者な気がします。

元は諸葛亮とかに恐れられてたぐらい凄い武将らしいのですが
無双やってる限りだとナルシストっぷりのせいであまりそう思えなかったり。

それでも好きです。ナルシストなキャラはものすごーくツボなんです。
ナルシストなのに男らしさがあるのはさらに好感度アップなんです。
もともとこの絵みたいな雰囲気の絵をよく描いてたので
張コウは描いてて非常に楽しいです(笑)

口紅つけても美しいって素敵です・・・いやもう変態でもうしわけない。




PR





sangoku9.jpg

































三国無双より、司馬懿

魏の軍師さん。水彩色鉛筆で描いてみました。
衣装は無双4だけど自分やってるの3までなんだよね・・・。
衣装(帽子?)もあってるかどうかわかりません;

クロノトリガー発売記念にクロノキャラかこうとしたけど
プレイしてて気づいたら日付変わってたので、変わりにおいときます。
なんでGRじゃないかっていうと、無双キャラばっか最近描いてるからだったり^^;

GRへのパワーは充電中です。
たくさん描きすぎてネタが、というのが本音だったり。愛はあるんだよ!
そんなわけで、しばらくイラストが無双や他版権続きになりそうです。

他版権は今まで載せられなかったゲーム系で
おもに魏軍と孔明あたり。プラス、おもにナルシストな人で。
ナルシの無双キャラといっていってわかる方いるんだろうか、ここGRサイト・・・。





雑記。ゲーム話。

さっそくクロノトリガープレイしてます。
リメイクでなく移植でよかったなーと心のそこから思ってます。
そして予約特典のサントラ聞いて思い出補正あふれて号泣。
クロノ大好きです・・・!









sangoku10.jpg




































三國無双2より、曹操と夏侯惇。

曹操は魏という国の基礎を作った偉い武将(武帝と呼ばれてた)
夏侯惇も魏の武将で、曹操の従兄弟・・・でいいのかな。
史実も演義もあまりわからないうえに
間違ったこと書くのは恐いので説明はなしで;

三國無双服が細かいよう・・・でもいつかちゃんとかきたいです。









gr113.jpg


































「第一、試作段階の薬を勝手に持ち出したのは、貴方でしょう。責任は取りませんよ」

「そんなぁー・・・」





gr114.jpg



























「~~~~~~~!!!!(声にならない声)」

「他をあたるんだな(やれやれ)」





gr115.jpg



























~同時刻~

アル「先ほどバンテスにあったが、獣の耳が生きているかのように動いていたぞ」

草間「長い間あの姿でいると、そのまま定着してしまうようですね。下手すると
あのまま戻らなくなる可能性もあります」

アル「定着?見ている分には滑稽だが、あやつがあの調子では仕事に差し支える。
なんとかならんのか」

草間「一応元に戻す薬は(これも試作段階)」

アル「あるに越したことはない。さっさとあの馬鹿に飲ませに行くとするか」





gr116.jpg




























gr117.jpg






























・・・なんて会話が繰り広げられてたらいいなとか、そんな妄想です。
画像サイズ大きすぎた。

そういや初博士ですね。草間博士はかこよくて好きです。
でも口調がどんなだったかが思い出せないのでとりあえず敬語で。









gr112.jpg





























ハロウィンイラスト。

昨日(30日)、「明日ハロウィンじゃないか!」と学校で思い出したので
家に帰ってから急遽描いてみました。

アルベルトが吸血鬼、セルバンテスが狼男、サニーちゃんが魔女です。
アルベルトとサニーちゃんは元からこんなイメージだったのでさくっと描けました。
もともと自分が吸血鬼と魔女っ子好きなのが原因ですかね。

問題はバンテスさん。最初は耳だけにしようとおもったのですが
なんとなく腑に落ちなかったので、もさもさにしてしまいました。
にしても、けむくじゃらすぎたな・・・。






せっかくのイベント系のイラストなので
しばらくの間フリーイラストにしたいかと思います。
報告などはご自由に。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]