忍者ブログ
版権よろずの落書きサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






sangoku3.jpg




































真・三国無双2より 呂布。

無双続きですいません、しかも落書きばかり;
呂布が曲と共にすごくかっこよくて思わず描いたのですが
なんかこう、理想と違ってしまいました。うーん、難しいなぁ。





雑記。

なんだかさる所でビックリすることがあって、心臓ばくばく言ってます。
ここ知らないと思うけど言っておこう。
うp主様ありがとうございます。お疲れ様でした。

うおお、なんだか元気出たぞ!
でもこんな夜中に元気でても眠れなくなるだけなんだけどね!(笑)





PR





sangoku1.jpg




































真・三国無双2より、諸葛亮 孔明。


わー、わー、無双2、すごく面白くてたまりません。
敵をばったばったなぎ倒すのが爽快です。





雑記。

そういえば、今日ライドウの発売日でしたっけ。
この間電気屋さんにいったときPVが流れてて心の中で興奮してました(笑)
クロノトリガーがどうなるかわからないので
それができ次第、落ち着いたら買おうと思ってます。
な、なんでこの冬はほしいものが勢ぞろいなんだ・・・!









gr108.jpg





































す い ま せ ん
唐突に妙なもの描きました。
アルベルトが貴族の血をひいてるという情報を見たときから
もうずっと心の中にためておいたネタです(笑)

ベルばらなどが好きなせいか、貴族というとこういう格好がふと浮かんでしまいます。
ただ、レースが苦手なのでものすごく苦戦するわけなのですが。





雑記。

最近オフがものすごく切羽詰ってます・・・更新まちまちですいません;
たくさん描きたいし前々から言ってる絵も消化したいのですが
なかなかそうもいかず、ちょっと歯がゆいです。
早くこの状況なんとかなってくれ・・・!









gr106.jpg





























gr107.jpg





























背中合わせ

背中合わせのシチュエーションっていいよなーと。

アルベルトの髪型・・・思いっきりハートにしようか
普通にしようかで迷って、結局いつも中間な感じになります。









gr103.jpg




































ためしに口紅ありな残月をかいてみたらなんだか妙な事に。
なんだか私がこういうのかくとカマっぽくなってしまうような・・・!




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]