忍者ブログ
版権よろずの落書きサイト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






917509268_196.jpg





























ポップン風十傑集。
ポーズは資料集のと同じです。





917509268_224.jpg




































あ、バンテスさんだけデータあったので載せときます。
(画像クリックで元の大きさになります)
描き終わった後に頬のペイントがないことに気づく・・・;;





PR






gr94.jpg





























このぐらいの赤が好きです。









gr84.jpg





























どうであろうとそれ以外に染まることはない 不純の混血




更新など。

ようやく改装というか、ブログデザイン変えました。
ブログいじりたくっていつもテンプレ使わず自力でやってるけど
センスないので自殺行為同然になりました。
いいさ恥さらしながら毎日生きてるから!

そういうことなので、ちょくちょく微調整されたりします。
ただ、XPのIE7とFirefoxでは確認済みなのですが
ほかのブラウザやmacだと、どうなってるかわからないんです。
そちらの方で表示おかしかったりしたらすいません;
修正できる分は修正したいと思います。









gr83.jpg





























BF団お祭り企画。ちょっとサイズ重かったかな。

無理やりアルベルトに浴衣を着せてサニーちゃんと歩かせよう的な、ね!
アルベルトがこっそり逃げ出さないようセルバンテスさんがついてます。
浴衣でもクフィーヤは手放しません。
おまけに後ろで物凄くいい笑顔してついてくるのが気になってるアルベルトさんとか
ほかの十傑集もこっそりついてきてたりしてるといいなーとか。
なんかも、むしろ管理人の願望がつまった企画ですね。

浴衣とか、いろんなもの参考にして描いたけどあまり活かせてないような。
普段描いてないようなものいきなり描くのは難しいです・・・。









gr75_2.jpg





























黒バンテス。

もともとモノクロの絵を描くのが好きなせいか、
何も考えないで描くとモノクロ絵になってしまうんですよね。
さらにいうと黒が好きなおかげでバンテスさんもつい黒くなってしまったという。
白より黒の方がかきやすくて・・・うーん、まずいなぁ。
このままだとバンテスさんが黒色になってしまう・・・。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]